« スクーリング初日(11/1) | Main | 学習会での課外授業(11/3) »

November 02, 2008

個人面談!?

昨日は、スクーリングの後、U原先生と先月提出した情デ演習課題「Webショップ企画」の添削結果について話をしました。
前回の指摘事項を今回どう落とし込んだかを補足説明したり、先生から私の得手・不得手についてコメントを貰ったり。
まだ改善の余地があれば再提出します、と話したら、その必要は無いとのこと。
と言うことで、OKとなりました!
これで必修のテキスト課題は全て終了です!(^^)

その後は二週間後にプレゼンがある卒制についての相談を。
以前に比べてテーマや作品のブレ幅が収束してきたとのことで、ちょっと安心。
あとは、今回の中間プレゼンではストレートに作品を展示しようと思っているんで、出力作業について相談に乗って頂きました。
大判で出したいけど、やっぱり時間が無いなぁ…

20分ほど話したけど、和やかなムードの中(テーマ相談時の「どんより」とした雰囲気がない!?(^^;)、楽しい会話となりました。
その後はロック会メンバがメインの飲み会に合流。
久しぶり会えた方も居て、楽しい時間でした!

« スクーリング初日(11/1) | Main | 学習会での課外授業(11/3) »