« 卒制中間プレゼンテーション | Main | 情デ演習3-2の正式結果 »

November 18, 2008

中間プレゼン終了

京都から帰ってきました。
中間プレゼン三日間の最終日は先生達との相談会。
いつものテーマ相談では学生側から相談したい先生に希望を出しているけど、今回は先生達から学生を指名するという形式でした。と言うことで、最低限、二人の先生から指名されての相談があり、その後は、いつものように学生側から先生を指定しての相談となりました。
二人の先生と話をして、方向性は何となく見えてきたけど、相談中に浮かんだ二つの案のうちのどちらを選択するかが決まってませんね...

ところで、中間プレゼンが終了しましたが、今回からは、今までの一対一での相談だけでなく、他の先生や卒制着手生を交えて雑談しながら意見交換することが活発化してきました。
思ったよりも和気あいあいの状態かも!?
途中、我が家のわんこ自慢になってたりしてますからね〜(笑)
私自身は悩みモードになって、他の方々とは何歩か交替している感じなんで、早く糸口を掴みたいです。某先生から、「今は楽しい時期」と言われましたが、なかなか厳しいです...

« 卒制中間プレゼンテーション | Main | 情デ演習3-2の正式結果 »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ