« ブランド戦略 | Main | 迫り来る!? »

December 14, 2008

情デ交流会

この週末は卒制相談で京都に来ています。
前日の金曜日は、帰宅途中で飲みに誘われたのを拒まなかったんで、寝たのは4時半過ぎ。
いつもの京都行きの新幹線よりも遅かったんで、少しだけ遅くまで眠れたけど、結局は3時間程寝ただけで京都への移動となりました。自分で蒔いた種とは言え、身体にはちょっと厳しかったですねえ...
卒制相談の方はと言うと、今回持ち込んだ写真データの出力を元に、お二人の先生と話をしてましたが、2つのパターンのうちの1パターンに対するコメントが良好だったんで、相談2日目中で絞り込んだ形で出力して再度相談することになりました。と言うことで、この前の中間プレゼンから少しだけ前進したのかなあ...
卒制相談が終わった後は、京都の町家で開催された情デ交流会に参加しました。
20名程の参加者が居ましたが、そのうちの半数弱が初めての方々でした。(主に2008年度生)
初対面の方々とはあまり話が出来なかったけど、次の世代へ繋げる足がかりになったとしたら嬉しいけど。皆で情デのパフォーマンスを上げて行かないとね!!

« ブランド戦略 | Main | 迫り来る!? »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ