« 今日から帰省 | Main | 謹賀新年 »

December 31, 2008

今年最後となりました

連休に入って既に4日過ぎて、今日で5日目に突入したというのに、ゆるゆると過ごしている感じですね〜
いつもより食生活が充実してるんで、体重だけは順調に増えてます!?
昨日の帰省途中で上司から連絡があったのにはドキッとしたけどね...(苦笑)
帰省中に、久しぶりにFlashで手持ちの写真を利用したインタラクティブな作品を作ってみようかと思ってたけど、アイデアが浮かばず。まあ、作っても何に活用出来るかも決まって無いけどね〜
あっ、アドベになってからバージョンアップしてないなあ...

と言う事で、今年最後の日となりましたが、来年(ピンポイントには卒制)は良い結果が得られるかなあ??
でも、私はともかく、皆さんも来年が良い年になりますように祈ってます!!

« 今日から帰省 | Main | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ