« 卒制の過程(その3) | Main | 今日から帰省 »

December 29, 2008

連休三日め

今日、郵便受けを確認したら「世界単位研究1:アジア」のスクーリング結果が郵送されてました。
いつ受けたかを忘れるくらい時間が経ってます...(苦笑)
でも、合格の後に書かれた数字が点数なら、"A"だったみたいです。
このスクーリング担当の先生には、以前、日本文化論のレポートを出したときに、論旨が滅茶苦茶なものだったんで、酷評されましたが、今回のスクーリングレポートはまずまずの評価だったのかな?
レポートが戻ってこないんで、何とも言えないけど...

さて、連休も三日目ですが、昨日は年賀状作成に時間が取られてしまい、何も出来なかったんで、テーマ相談に持ち込むための材料としてプリントアウト作業をしてました。
その合間を縫って、カレンダー作成してみたり。
いつもは会社のカレンダー(「×界の○窓」の写真を使ったもの)を購入するんだけど、北海道出張しているうちに申し込み期限が終ってしまったんで、今年は買えませんでした。いつもは顧客配付用が余ったりするけど、今年は不況のせいか開発部門には配分されなかったみたいで、入手できませんでした。
なんで、自分でカレンダーを買おうと思ったけど、あまり気に入るものがなかったんで、ちょっと作ってみました。お金をケチったという話もありますが...(笑)
1月分だけですが、これをテンプレートとして残りを作ろうと思います。
そんなことをしてるんで、肝心の事はまだ途中だったりして...(苦笑)

2009jan


« 卒制の過程(その3) | Main | 今日から帰省 »