« この日曜日(1/25)は学習会 | Main | 依頼準備 »

January 29, 2009

停滞からちょっと前進

日曜日のゆるゆる学習会の後にはアフター(飲み会)があったり、月曜日には会社にデータが入っているUSBメモリを忘れたりと、卒制作業がちょっと停滞気味でした...
手帳にUSBメモリを付けてるんだけど、最終バスぎりぎりだったんで、慌てて会社を出たせいで忘れちゃったんですよね。(苦笑)
火曜日の夜は、1/29(既に本日のことですが)に提出締め切りとなっている「卒制企画書(最終プレゼン用)」と「プレゼンテーション計画書」を作成してたんで、制作作業はできなかったし。途中で居眠りしてるような状態だったんで、とにかく提出書類だけ作成して寝ちゃいましたよ。
おかげで、締め切り前日には情デ研究室にファックスできましたけどね。

なんで、この水曜日は、ちょっと早めに帰れたこともあって、業者さんへ出力依頼するデータの準備をしましたよ〜。
帰宅してからやり始めて、2時過ぎに一通り終了したんで、作業依頼内容を整理して、再度の見積もり依頼をメールしたところです。
当初の予定では、この週末に荷物を受け取って中身をチェックして、不都合があれば再依頼するつもりだったけど、来週の前半にずれ込みそうなんで、後工程がキツくなってきました。と言っても、全く全然融通が効かない状況ではないけど...
しかし、データチェックをするたびに、セレクトを変えたくなりますね〜
どうも自分の作品に自信が持てない!?

« この日曜日(1/25)は学習会 | Main | 依頼準備 »