« 卒業関係の事務処理 | Main | 卒制作業中 »

January 18, 2009

今更ですが...

年末年始の休暇明けからずっと喉の具合がイマイチだったけど、数日前から本格的な風邪の症状に移行してきました...
しかも、金曜日までは定常的な喉の違和感と、間欠的な咳と鼻水だったけど、この土曜日には少々関節の痛みと、軽い頭痛が加わりました。土曜日は昼まで寝てたんで、多少回復したように思ったけど、そんなに簡単には済まなかったようで...
そんななか、土曜日の午後から、鎌倉の鶴岡八幡宮で、半月遅れの初詣に行ってきました。
かなり時期を逸してるんで、人が少ないだろうと思ってたのに、本宮で新春(!?)の祈祷を受ける人は多くて、一時間程の待ちになってしまいました。でも、来月に迫っている「アレ」の合格祈願をしてみましたよ。ホントは、もっと望みがあるけど、ね...(笑)
帰宅してから、ちょっとだけプリントアウト作業をしてみたり、出力センタ探しをしてみたり。
体調が今ひとつなんで、テンション低いです。(苦笑)
明日又作業を続けて、業者さんの選定と、発注作業に進まないないとね...

Img_6955

« 卒業関係の事務処理 | Main | 卒制作業中 »