« いよいよスタート | Main | 何とか終了 »

February 15, 2009

4時間後

タイムテーブル通りに進めば、今から4時間後にはプレゼン終了している予定。
ずっと手がけていた卒制作業に一区切りを打つことになりますね〜
緊張して寝れないかもと思ってたけど、日中は展示準備でずっと立ち作業をしていたせいか、あるいはホテルでブログ書いてお酒を飲んだせいか、24時過ぎには寝ちゃいました!?
でも、いつもより早く寝た分、早く眼が覚めちゃったんで。もともと早寝した分、早起きしてプレゼン発表内容をおさらいしようと思って早めに携帯のアラームセットしてたけど。
でも、当日の朝になって、さすがに、ちょっと緊張してきた感があるかな〜

宿を出るまでまだ時間があるんで、もう少し考えますかね...
ちなみに写真の上の紙が今回の卒制展のDM、下の小さいカードが展示検討用にコンタクトシートを切ったミニカード(和紙製)。何人かの方にこれを使ってセレクトしてもらったけど、人それぞれの考えがあって面白かったですねえ〜

090215_063401

« いよいよスタート | Main | 何とか終了 »