« データ送付 | Main | あと一週間 »

February 03, 2009

出力依頼中

出力サービスの業者さんへゆうパックで送付したメディアが無事に到着し、データチェックの結果問題なかったんで、出力作業に入ったとの連絡が夕方きました。
提示されたスケジュールだと、出力作業は今日中で終わって、明日はパネル貼り付けと下駄処理、明後日には業者さんから発送となりますね~

ところで、M嶽先生からは額装案も提示されてきたけど、期間と費用面でパスしましたよ~(苦笑)
卒制着手当初からアクリルパネルが頭にあったけど、紙の質感を見せたいので、パネルに貼ったままでいくことにしました!
残念だったのは、お試し出力で多用してる紙を扱っている業者さんが見つからなかったことかなぁ…
なんで、一番近い出力用紙を扱っている業者さん探してみたら、広島の業者さんに行き着きました~
東京もあったけど、単価が高かった!?(苦笑)
ちなみに、今回は20%ほどディスカウントされてます!(^^)
ホント、どんなふうに仕上がってくるんですかねぇ?
期待と不安…

« データ送付 | Main | あと一週間 »