« ダイアグラム | Main | 土曜日は特別公開講義 »

February 20, 2009

履修状況

卒業判定結果の書類が郵送されてくるのは3月初めということだけど、一応サイバーキャンパスで履修状況を確認してみたら、卒制関係のスクーリング/テキスト課題は全て合格となってました!!
最終的には取得単位数は101単位となって、卒業条件(84単位)は問題なくクリアしましたよ~
これで気持ち的に安心、かなあ!!

ところで、卒業制作については、今回の最終プレゼンテーション後の講評では点数を言われなかったけど、サイバーキャンパス上の履修状況表(PDF)には点数が記載されていました。評価は"B"でしたね~
ちなみに在学期間中に受けたスクーリング/テキスト課題の平均評価も"B"でしたね。あと一歩で"A"でしたけど。まあ、そんなもんでしょ...(笑)

« ダイアグラム | Main | 土曜日は特別公開講義 »