« イメージトレーニング? | Main | N経新聞の芸術欄から »

February 09, 2009

作品搬入完了!?

昨日日曜日は情デ研究室へ作品を搬出しました。

出力業者さんからは三個口で送付されてきたけど(出力用紙毎にパッキングされてた)、学校に提出したプレゼン企画書には一個を事前送付すると記載したんで、布テープで三個を一纏めにして近所の宅配便配送センタへ持参したら、荷物のサイズが宅配便として取り扱うサイズより大きくなってしまいましたよ...
なんで、通常の貨物便での発送となってしまいました!?
通常便では配送日時が指定できないとのことでしたが、持ち込みしたのは18時過ぎだったし、平日であれば研究室が不在でも学校には届くだろうということで、そのまま送ることにしましたよ。

で、今日の昼過ぎにその旨を伝えるために研究室のO久保さんへ連絡してみたら(前日もメールを送っておいたけど)、既に朝のうちに到着してて研究室で預かっているとのことでした。
と言うことで、作品は無事(?)に京都に到着したみたいなんで、今週の残りは、展示の並べ順と、プレゼン本番で何を話すかを考えることになりますねえ。(文章が纏まらない...)
そうそう、展示枚数は8枚で企画書に記載したけど、9枚からあと1枚が絞り込めないんですよ~
スペース確保できるようだったら、そっと増やしておくかな、って、それってバレバレか??(苦笑)

« イメージトレーニング? | Main | N経新聞の芸術欄から »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ