« 二人のN先生 | Main | 都内をあちこちと »

March 27, 2009

三年次最終プレゼンの相談会

例年、三年次最終プレゼンの相談会は開催直前の1回しか開催されないけど、2009年度は春にもあるらしい...(詳しくはサイキャンの情デ研究室で読んでね!!)
年々学生へのフォローが手厚くなっていくなあ~
卒制期間でいろいろ聞いているんで、その対応はいいんじゃないかな。
でも、同じ「ゆるゆる..」の卒業生Fさんが、二人の先生に在校生(ゆるゆるメンバ)の窮状を訴えていたからかな?(笑)

私のときは、スクや懇親会にプロトタイプを持ち込んで、その場で相談(アドバイス)して貰ったけどね。(苦笑)

« 二人のN先生 | Main | 都内をあちこちと »