« 春の顔見世2009 | Main | (簡単ですが...)最終日終了 »

March 21, 2009

卒業式&謝恩会

この20日は午後から卒業式でした。
なんで、早めに卒展会場に行って様子見してたら、某国営放送のキャスターであるM平さんが見学に。至近距離で見ました!?(笑)
卒業式で「京都芸術復興」の朗読をされてましたよ。

卒業式では学長の言葉や卒業生代表の言葉が印象的でした。特に卒業生の方の言葉は妙に感情移入してしまいましたよ~
でも、それらを吹き飛ばす理事長の存在感は凄いなぁ…(苦笑)

謝恩会は次の卒制着手生の皆さんからサプライズを頂きました!?
皆さん、ありがとうございます!
ちょっと違ったサプライズもありましたが…
通学部の謝恩会に参加されたことで遅れて参加されたコース長のダジャレが今日はノリノリでしたね~
卒業証書の授与の時点でかなりノリノリでしたが…(笑)

二次会の後は通信生活と卒制でお世話になった三人の先生達と在校生のSくん、そしてゆるゆるトリオとで珈琲を。
たわいの無い話が続きましたが楽しかったですね~
でも、名残惜しいけどお開きとなりました。

と言うことで、この土曜日が卒展最終日ですね。
楽しく終わりたいですねぇ~(笑)

« 春の顔見世2009 | Main | (簡単ですが...)最終日終了 »