« 卒展まで一週間 | Main | 卒展準備など »

March 08, 2009

通知アリ

別のブログにも書いたけど、この土曜日に昼ご飯&買い物が済んで帰宅したら、学校から卒業判定結果通知が届いてました。
最終プレゼンで合格を貰ったとは言えど、あくまでも情デの専門科目である「卒業制作」に対する評価であって、卒業可否が判定されていた訳じゃないんですよね...
単位取得数は、テーマ相談などの機会で、N山先生&U原先生、そして研究室のO久保さんとチェックしてたけど、実際に卒業判定が来るまでは内心ドキドキしてました...
作品が学風に合わないと判断されたらどうしよう、なんてネガティブになってみたりして。(苦笑)
と、いろいろありますが、実際に受け取った結果は「卒業可」でした!!
卒業関係の行事や庶務の連絡があって4月に入るまでは何かとやることがありますが、卒業決まって、ホッとしたような、寂しいような、ちょっと複雑な感じですねえ〜
ともかく、卒制を在学中の最後のパフォーマンス!?として楽しみますかね!?

090307_160801


« 卒展まで一週間 | Main | 卒展準備など »