« 野望?(あるいは無謀!?) | Main | 通知アリ »

March 07, 2009

卒展まで一週間

卒展まで一週間となりました!!
以前の記事で書いたように、角落ちしたものなどを再出力したり、展示作品の差し替え分を準備したりと最終プレゼンの後作業をしてましたが、追加で出力業者さんへ依頼していたものを今朝受け取ったんで、あとはそれを学校へと送付すれば、展示についての作業が終わりになりますね〜
明日はまた雨になりそうなんで、今日のうちに宅配便で送ってしまいたいと思います。
しかし、最近は天気がイマイチですね...
来週もそんな感じみたいだけど、卒展の初日くらいはパッと晴れてもらいたいですね!!

ところで、展示作品以外にフライヤーを置いてみようかと先週の日曜日の夕方から作業していました。平日も帰宅してからちょっと作業してたんで、ちょっと寝不足状態でしたが...(苦笑)
でも、いろいろなアドバイスやコメントから、フライヤーでは無くて別のものにしてみようかと。
なんで、この土日はその作業を。一次案が出来たんで、昼ご飯を食べに外出する際に出力用紙を買ってきて試し打ちしたいと思ってますが、企画倒れになる可能性大...(笑)

ちなみに、当初考えていたフライヤーの案がコレです!?
写真のモデル(!?)はいいんだが、デザインがダメだな...

090301a_2

« 野望?(あるいは無謀!?) | Main | 通知アリ »