« 展覧会に関するデザイン | Main | いよいよ卒展 »

March 12, 2009

いよいよ今度の週末は

やることはあるけど、なかなか仕事が手に付かないという状況ですが、いまのところは休日出勤するほど仕事が滞留してないので、今度の土日は京都に行けそうですね。
そう、この日曜日の3/15から3/21は通信教育部の卒業制作展となるんで京都行きです。
で、前日の土曜日は朝9時半から展示準備となるんで、当日の朝に新幹線で移動します!!
今年度は、京都で行われるテーマ相談やプレゼンは午後開始だったんで、朝一の新幹線に乗るのは久しぶり。
最近、寝不足気味なんで、無事に起きれるかがちょっと心配だったりして...

展示場所は人間館の地下一階(旧名D'sギャラリー)だけど、展示スペースの配分は当日にならないと判らないんで、今考えている枚数と配置でそのままいけるかどうか。
まあ、審査とか有る訳ではないんで、自分なりに展示を楽しみたいと思います!!

« 展覧会に関するデザイン | Main | いよいよ卒展 »