« 学習時間 | Main | 読んでみたけど »

April 13, 2009

この土曜日も宴!?

この土曜日は、先の週末に引き続き、ゆるゆる学習会メンバとの宴となりました。
目的は情デ2005年度生であるM本さんの歓送会です。
海外の企業に就職することになり、今月末には現地に出発されるということで、急遽歓送会を開催しました。
とりあえず1年は現地生活されるとのことで、今年度は休学とのこと。その後は来年度の契約次第とのことです。
見つけた新しい道に進んでいかれるとのことで、みんなで笑顔で送り出しましたよ。(ちょっと寂しい部分もありますが...)
なかなか良い環境で、周囲の人々も親切そうな方ばかりで安心しましたね~
なんで、格安チケットが入手できたら皆で遊びにいくよ、なんて話をしてました!!(笑)

その土曜日ですが、宴会場所が銀座だったんで、gggで「09 TDC展」を観て、ギャラリー小柳で内藤礼の「Color Beginning」を観てきました。(Appleストアや松屋のDesign Collectionでも買い物したけど)
海外の有名ブランドのビルが建って街が変化していったせいで、以前あった店舗が無くなっているのに今更ながら気がつきました。(探してたのは製紙会社のショウルーム)
小さなギャラリーが集合している某ビルの隣も解体中でしたね...
日本の都市の変貌度合いにはちょっと複雑な思いがします。

« 学習時間 | Main | 読んでみたけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ