« とりあえず近所で済ます週末 | Main | 汐留&丸の内へ »

April 29, 2009

まずは丸の内へ

GWが始まったけど、5/2に「ゆるゆる学習会」へ乱入(卒業したのに!?)するのと、同じ卒業生のごまさんが出展される展覧会を観に行く以外は予定無しです...
卒制やたびたびの京都行きで出費がかかったし、先月は勤務形態の変更で一次的に給料が減ったんで(固定の勤務手当から通常の残業手当に切り替わる月がずれていため)、旅行など遠出はやめて近場で済ませようかと。
で、今日は休日出勤の可能性があったけど、無くなったんで何をしようかと検索していたらこんなイベントがあるそうで。


■ アート アワード トーキョー 丸の内 2009

みなとみらいのワールドポーターズで日曜日に気になったブックシェルフを再チェックしようと思ったけど、昨日から横浜150年祭が始まって人が多そうなんで、とりあえず都内に出かけてみますよ。
さて、その他は何しようかな?

« とりあえず近所で済ます週末 | Main | 汐留&丸の内へ »