« 汐留&丸の内へ | Main | 学習会でした »

April 30, 2009

再トライ!?

卒業してから、いろいろと今後の進む方向を模索してましたが、一つの方向を選択することを決めて、いろいろと準備を進めてました。
で、一部の方々は既にご存知とは思いますが、本学に再入学します!!
25日が今年度募集の最終締め切りだったのに、口座振替手続きの不備があったりしたけど、この月曜日には書類受領の葉書を貰い、そしてこの木曜日に入学許可を受領しました。審査早過ぎです!?
T村先生、U田先生、そして旧知のK合先生と既に面識があるせいかなあ〜
何でこの方向に進むことにしたのかについては、いろいろとあるけど、まずは、平面中心のグラフィックデザインの延長として身体の置かれる空間と言う視点でデザインを捉えてみようということと、情デ在学中の後半で興味を持ったアートディレクションの観点でも、もう少し足掻いてみようかと。
情デ領域の大学院があったら、そっち行ってたのは否定できませんが...(笑)
何時までも外界に出ず、モラトリウム生活が続きますが、実際には情デ在学中よりも仕事関係がキビシい状況なんで、うまく両立させながら、焦らずゆるゆるとやっていきたいと思います。

090430_232401

« 汐留&丸の内へ | Main | 学習会でした »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ