« またまたサテキャンへ | Main | 最近気になった本 »

April 21, 2009

次のステップは...

一緒に卒業した方々が(と言っても二人です)、自分が所属されているアトリエの展覧会準備で制作したり、あるいは知り合いとのコラボレーションが出来ないかと展覧会を観られたりと、入学前、あるいは入学中からやられていたことを、卒制という一つのステップを経て、次のステップとして繋げて行こうと活動されてます。
そういうのが無い私は、卒業したから何をするという明確な目標も無いんで、単に「卒業できて良かった」という状態かもしれませんね〜(苦笑)
と言うことで、自分にとっての次のステップを模索してて、とりあえず一次解を出そうとしてます。
勿体ぶることではないですが、その結果については確定してから後日報告したいと思います!?

« またまたサテキャンへ | Main | 最近気になった本 »