« 展覧会のハシゴ、かな... | Main | テキスト配付の疑問 »

May 05, 2009

GWの谷間!?

今日は、天気が雨模様ということに加えて、ウチの水廻りの設備点検や郵便の再配達があったんで、うちで引き蘢ってました。で、郵便局からの再配達でアレが届きました。
そう、新しい学生証です!!
使った写真は前の学生証より確実にオヤジ度が高まってるけど。(笑)
サテキャンへ入るIDも送付されてきたんで、学生メニューに入ってみたりしながら、少しずつ学生生活に戻りつつあります。と言っても、未だ課題をやろうと気にはなりませんねえ...(苦笑)
他の卒制メンバのように外での活動は出来そうな気がしないんで、二度目の大学生活で次のアプローチを模索したいと思いますが、はてさて、どうなることやら。

« 展覧会のハシゴ、かな... | Main | テキスト配付の疑問 »