« 荷物到着 | Main | 抽象表現 »

May 15, 2009

久し振りに

久し振りのレポート課題着手と言うことで、まずはリハビリを兼ねて(?)「学術基礎」に着手中。
でも、字数はクリアしそうだけど、文章の論理展開がいま一つです...(苦笑)
1600字のレポートでこの状態だとすると、3200字ではどうなることやら!?
それに加えて、情デ在学中にレポートを必死にやってたころに比べて、平日の帰宅時間が遅くなったんで、帰宅してからの学習が手に付かない。
通勤時間が片道30分伸びた分、電車内での学習時間が増えれば良いのだけど、そうはいかないのが自分に対して「ゆるい」ところだなあ~
と言うことで、明日の土曜日は久し振りに図書館で学習してみるか!?

« 荷物到着 | Main | 抽象表現 »