« やっぱり写真絡み? | Main | 久し振りに »

May 10, 2009

荷物到着

この週末、学習ガイドとシラバス、そしてテキストが届きました。
本格的な学生生活の再スタートです。

090509_131501

やっぱ、初年度はテキスト多いな...(苦笑)
で、これだけテキストがダブってました。やむなく処分です。

090509_132901

土曜日に届いた書棚に、引っ越し時にダンボールに詰めてた本を出来る限り入れたんで、レポート課題の参考文献となりそうな本が探しやすくなりました!!
でも、空デ必修の「空間論」の参考文献が以前から様変わりしてたんで、また買い替えないと...
なんで、以前購入した本の幾つかは処分しましたが(本棚に入りきらないので...)、「食卓の文化誌」(岩波現代文庫)を既に処分してしまっていたのは失敗でした!?(こちらは別課題の参考文献)

と言っても、レポートや課題への本格着手はまだまだ先かもね〜(苦笑)

« やっぱり写真絡み? | Main | 久し振りに »