« 「写真概論」テキスト課題着手中 | Main | 続、6月のレポート提出 »

June 07, 2009

6月のレポート提出

昨日は、「写真概論(第一課題)」レポートに集中したお陰で、19時過ぎには何とか完成しました。
図版の説明が物足りないし、何よりもシラバスで書かれている課題の主旨に沿った図版を選択したのかが微妙だったけど、まだ6月なんで「再提出は怖くない!!」ってことで、その日のうちに郵便局の夜間窓口へ持ち込みました。
で、一緒に「学術基礎1」(新入生の初回提出お約束!?)と「身体デザイン論(第一課題)」も郵送しまいしたよ〜

ところで、プレーンテキストではなく、図版があるんで、サイバーキャンパス提出できないので、必然的に郵送となりましたが、実は、めんどいけど、締め切りに余裕があるときは、郵便局の窓口で局員に手渡すようにしてます。会社の通勤路線にある郵便局(隣の区ですが)は、夜間窓口が朝まで開いているんで、重宝してますね。
直に手渡すことで、課題に一区切りという「終った感」が有っていいんですよね〜

« 「写真概論」テキスト課題着手中 | Main | 続、6月のレポート提出 »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ