« 「身体デザイン論」(第一課題)レポート評価結果 | Main | 「身体デザイン論」(第一課題)の添削結果 »

June 22, 2009

6月の制作課題提出

この日曜日は、雨模様で引きこもり状態を強要されたんで、午前は「写真基礎演習1」の第一課題を終わらせて、午後は「空間演出デザイン演習1−2」の第一課題(=巨匠の食卓)を。
この二つの課題は、スパートはこの日曜日だったけど、これまで構想や写真の撮り貯めなどの事前準備があったから何とか形になったような感じです。
写真の課題は、卒業後の4〜6月に撮ったものからセレクトしたものだし、空デの専門課題は、学習相談会でU田先生に告げた「巨匠」から転換するのに悩んだりした訳で。
と、言っても、形にはなったけど、未だ不十分な部分があるのは否めません...(苦笑)
「ヘルムート・ニュートンの食卓」ってのも、かなり気になったけどねえ〜

写真の課題の方は、前は無難な作品だったんで、今回はピンボケ、ブレブレ多発で、ちょっと遊んでます!?
なんで、写真としてのクオリティについては疑問点が多いです。こっちの方が再提出の可能性が高かったりしてね...(笑)

« 「身体デザイン論」(第一課題)レポート評価結果 | Main | 「身体デザイン論」(第一課題)の添削結果 »