« 6月の制作課題提出 | Main | 提出物の不備 »

June 23, 2009

「身体デザイン論」(第一課題)の添削結果

「身体デザイン論」(第一課題)の添削指導評価書が届きました。(添削指導を最後に貰ったのは去年の事かなあ??)
で、 下記のような評価でした。

■ テキスト内容理解:A
■ 自己体験・視点 :A
■ 独自調査・文献 :S
■ レポート形式  :S

今年度から取り入れられた”S”(!?)があると言っても、頂いた評価コメントでは、身体加工の側面として提示した「不在のモデル」と「記号化」の差分が不明確なことと、締めのコメント(主張)が漠然としたものとなってることが残念とのことでした。
自分が興味を持っているテーマということで再度チャレンジしてみたけど、まだまだですねえ〜(苦笑)
でも、テーマの深さを再認識できたんで、今後に繋げていければいいなあ...

ところで、課題提出の仕方に不備があり、教務課からお叱りのコメントを貰いました。(泣)
綴じ方が違うことと、宛先表示が添付されていないということでした。
うろ覚えのままで、シラバスをちゃんと確認しなかったのが原因です...
慣れていると慢心せずに、毎回確認して準備しろ、と言う事ですかねえ。

« 6月の制作課題提出 | Main | 提出物の不備 »