« 提出物の不備 | Main | 天候不順 »

June 27, 2009

学習会活動

今日は、午後から住居の火災設備点検なので、自宅で引き蘢ってます!?(笑)
外が暑そうだからいいけどね。全部の部屋の窓を全開にしてると、ちょっと強めの風が入ってくるんで、そとよりは全然マシですねえ〜

ところで、学校から「雲母」の7月号が来ました。宛先シールに記載されている数字を見ると、在校生分より卒業生分が先に着いたようで。(苦笑)
で、巻末の方に学習会紹介があったんで、読んでて思ったけど、うちの学習会(ゆるゆる学習会)って、学校に学習会立ち上げた事を通知してないような...(ですよね、総長??)
そう言えば、総長に聞いた事なかったなあ。今年で5年目くらいのはずなのにねえ。
まあ、他の学習会のようにコンスタントに大勢参加する状態ではないし、「細々と」かつ「ゆるゆる」とやっていきましょうかね!!

« 提出物の不備 | Main | 天候不順 »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ