« 学習会活動 | Main | 天と地? »

June 30, 2009

天候不順

この月曜日は、ウチの会社の工場(栃木県北部)へ日帰りの出張でした。
多分、大学に入ってから初めての出張です。東北新幹線に乗車するのも久しぶりな感じです!?
なんで、思わずMaxやまびこの2階席に乗ってみたけど、途中から居眠りしてたんで、意味無いですね。(笑)

この日は、朝は天気が良くて、8時台で既に暑かったのに、工場から引き上げた20時台には雨が降り始めました。最近は天気に泣かされるような...(苦笑)
と言うのも、日曜日が久しぶりの休日出勤となったけど、電車が遅れたせいで、休日は本数が少ない駅から会社までのバスに載り損ねて雨の中を会社まで行ったり、帰りも降ってないと思って徒歩で駅まで向かったら途中で雨に降られたりという感じだったんで。何故か傘も壊れたしね!?

ところで、6月に提出した総合科目のレポート結果が一つ提示されてました。
「メディア論」(第一課題)です。結果は合格でしたよ〜
先の在学中に提出した結果は"C"だったけど、今回はそれよりはまだマシです!?
残り2科目もそろそろ結果が出るかなあ〜
あっ、日曜日が一日仕事で潰れたんで、総合科目のレポートが手がついてませんね...

« 学習会活動 | Main | 天と地? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ