« スクーリング三日目終了(7/20) | Main | 庭園美術館での展覧会 »

July 22, 2009

「写真基礎演習1」の添削結果

「写真基礎演習1」の添削指導評価書が戻ってきましたよ〜

一つのテーマ設定をすることで、何を感じてカメラを向けたかが伝わるものになっているというようなコメントを頂きました!!
制作コメントについては、「群を抜いてよいプレゼンテーションになっている」、あるいは「写真一枚一枚に強さを感じる」というような、好評価を頂いたんで、素直に嬉しいですね〜
また、交差点や信号待ちの人々を撮影した荒木氏の作品があるとのコメントを頂いたんで、探してみたいと思います。
その代わり、第二課題への期待がかなりのプレッシャーですが...(苦笑)

Photo_3

« スクーリング三日目終了(7/20) | Main | 庭園美術館での展覧会 »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ