« 三連休と東京スクの初日 | Main | スクーリング三日目終了(7/20) »

July 20, 2009

スクーリング二日め(7/19)

スクーリング二日めは、都内でのフィールドワークでした。
新宿・四谷エリアと六本木・麻布エリアのどちらかを選択してのフィールドワーク。
いずれも過去に街歩きで行ったことがあるけど、愛宕山に登ってみたかったんで、六本木の方を選択しました。
それ以外は、テーマは自由と言うこともあり、いつものように行き当たりばったり、その場に行ってから考えることに。
先生から、麻布に釣り堀がある(元々は川の水源)んで、時間があれば探してみて、と言うコメントがあったんで、まずはそこを探すために麻布十番に移動しましたが、見つけるのが結構大変でした…(苦笑)
その後は、赤羽橋辺りまで南下して、愛宕山まで北上して、南麻布まで戻って、六本木に行ってと、ウロウロしまくりました!?
気温高いし、時折強い日差しとなり、バテてしまいましたよ…
坂が多いんで、運動不足が解消されたかなぁ!?
でも、今日のスクーリング、あんまり考えてないな…

« 三連休と東京スクの初日 | Main | スクーリング三日目終了(7/20) »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ