« ペースダウン | Main | 「空間演出デザイン演習Ⅰ-2」のこと »

July 08, 2009

いろいろと

先週からちょくちょくと会社の工場へ出張してたけど、今日で一段落(万事問題無しでは無かったけど、苦笑)したんで、工場の最寄りの新幹線駅近くに在住の昨年度卒業メンバにアクセスして、晩御飯を一緒に食べてきました!
一時間半くらいの時間でしたが、近況報告などを。所属は違うかもしれませんが、縁があれば京都でお待ちしてます!?(笑)


さて、この出張中で10日のレポート課題提出締め切りに間に合ったら何か出そうと考えたけど、行きの新幹線の中で参考文献読んだだけで、頓挫しました…(苦笑)
昨日は、仕事明けに出張者達で軽く呑んだら、早起きと疲れのせいもあり、24時前に寝ちゃいましたからねぇ…
今月の提出は打ち止めですよ。


その代わりに、先月提出した専門の制作課題の評価結果がサイバーキャンパスに提示されてました。
空デ編入の最初の提出になるんで、どんな評価結果が出るか、ドキドキしてたら、なんとS評価でした!?
ホントかよ、と言うのが、正直なところ。
提出した直後に参考作品を観て、失敗した、と思ってたのに…
今後の提出のハードルを上げられた感じですよ~(苦笑)

« ペースダウン | Main | 「空間演出デザイン演習Ⅰ-2」のこと »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ