« 「ドラ模型1」スク終了 | Main | レポート課題の提出できず... »

August 06, 2009

7月のスクーリング結果

7月受講分のスクーリング結果が郵送されてきました。
サイバーキャンパスに合否結果が載っているけど、郵送されたものには素点が記載されてました。(サイバーキャンパスも後日点数の表示に切り替わりましたが...)
情デ時代の貯金が活きた「デジタル表現基礎」はまずまずの評価だったけど、空デ入門編とも言える「フィールドワーク」の方はイマイチの評価となってました。
自分でも振り返ると、フィールドワーク内容とその後の発表の視点がありがちなものに終わってしまったのは否めないです。
二日目のフィールドワークで暑さで疲労したとか、フィールドワーク後に私用でゴタゴタしたせいで、発表用の写真準備に時間が取れなかったとか、要因もあるけど、それらは所詮言い訳ですからねえ...(苦笑)
一度卒業してるんだから、もっとやれるだろうと受け取られたのかなあ?
でも、フィールドワーク系は苦手かも。何を見つけようとも考えずにダラダラ歩いてしまうことが多いんで...
いずれにしろ、空デは甘くないぞ、という叱咤激励と思って頑張りますよ。

« 「ドラ模型1」スク終了 | Main | レポート課題の提出できず... »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ