« ともあれ一安心... | Main | 「ドラ模型1」スク終了 »

August 02, 2009

只今スクーリング中です

この土曜日から、空デ専門スクで過酷な部類と言われる「ドラフティング基礎1」を受講してます。
確かに過酷…
まずは製図作業に集中しなきゃいけないんで、精神的に疲労感一杯になるし、眼も疲れますね…
加えて、腰にもきましたよ!?
元図面を解読できないと嵌まりモードになって、時間だけが過ぎていく状況が辛いですねぇ。(苦笑)
情デには無い、数値が全ての世界です。(笑)

と言うことで、この二日間は、かなり建築に違い制作作業だったんで、情デの貯金は全く役立たない状況ですねぇ~


« ともあれ一安心... | Main | 「ドラ模型1」スク終了 »