« 「写真基礎演習1」(第2課題)の添削結果 | Main | 21_21 Design Sightの展示 »

September 22, 2009

空デ専門課題「デザイン基礎1&2」

秋の連休も、明日9/23を残すのみ...
と言う事で、この連休を課題強化週間(!?)としてやってきたけど、以前から着手している空デの専門課題「デザイン基礎2」(第一課題:情報誌制作)が昨日終了したのに続いて、今日は専門課題「デザイン基礎1」(第一課題)も終了しました!!
でも、「デザイン基礎1」の方は、かなりのやっつけ仕事で、反省点が多々あるけどね...
実は、日曜日に天気が良かったんで、「デザイン基礎2」(第二課題)の情報収集で、横浜山手まで行ってみたんだけど、シラバス読み返したら、収集した情報では不足していた事が判明。
「空間」を意識しなければいけないのに、「建物」しか見てなかった...(悲)
こっちの課題は10月提出で考え直しですねえ〜
ちなみに、今度の週末(9/26,27)は単位修得試験準備とレポート課題、その翌週(10/3,4)は単位修得試験とスク準備(事前課題があるので)、10月の三連休(10/10〜12)は専門スク受講という予定&計画。
なんで、この連休が課題消化のヤマでした!?
いやいや、なかなか厳しいです...(苦笑)

でも、ちょっと一休みで、明日は都内に展覧会でも見に行こうかなあ〜

« 「写真基礎演習1」(第2課題)の添削結果 | Main | 21_21 Design Sightの展示 »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ