« 原研哉氏の本 | Main | 「デザイン基礎2」第1課題の結果 »

October 17, 2009

10月の単位修得試験の結果

サテキャンをチェックしたら、10月の最初の週末に受けた「学術基礎1」と「メディア論」の単位修得試験が合格となってました。久しぶりの試験だったんで、ちょっと戸惑いながらの回答を記述することになり、どんな結果が出るか不安だったけど、一安心です。
と言っても、合格点ギリギリだったかもしれないけどね...(苦笑)
11月は単位修得試験の受験申し込み期間になるんで、受験できるように第二課題のレポート提出しないとね...

と言っても、学業的にはレポート課題の対策もあるけど、直近の目標はスクの事前課題準備ですねえ。
で、この金曜日の帰宅途中に事前課題を内容をちゃんと読みました。(苦笑)
週末で何とか準備進めたいと思います...

でも、土曜日は、神奈川近代文学館に「大乱歩展」を観に行こうかと画策中ですけどね!?

« 原研哉氏の本 | Main | 「デザイン基礎2」第1課題の結果 »