« メディア論(第2課題)の結果 | Main | スク準備が進まない... »

October 04, 2009

10月の単位修得試験

昨日は、再入学してから初めてとなる単位修得試験を受けにサテキャンへ行ってきましたよ〜
ちなみに、情デ時代で最後に単位修得試験を受けたのは2006年なので、結構前のことになりますねえ...
昔と同様に、一番窓際の列に座りたいので、会場のちょっと前から教室で待機してみたり。
なんか、懐かしい感じでした。

今回は「学術基礎1」と「メディア論」でしたが、以前と同様、問題読んでから考えが纏まるまでに時間がかかるんで、書き始めるのが遅いです。メディア論のほうは、第二課題のレポートとほとんど同じ問題だったけど、レポート読み返したら内容が散漫だったんで、頭の整理にちょっと時間が...
試験開始とともに書き出せる方(しかも凄い勢いで!!)がおられますが、羨ましい限りです。
そんな感じに時間を費やしてしまうんで、書き上げた文字数はそんなに多くけど、出題のポイントを外した訳では無いんで、何とかなるでしょ。まあ、結果は出てみるまで判んないけどね..
次回12月も二科目分を受験するために残りのレポート提出しなきゃね。

« メディア論(第2課題)の結果 | Main | スク準備が進まない... »