« 写真概論」(第二課題)の結果 | Main | 六本木のデザインイベント »

October 31, 2009

1000回

このブログは毎日更新出来てないんで、歩みはノロいですが、前回の記事で1000回目の投稿となりました!!
2005年2月の開始から大学生活の歩みとともに更新してきたけど、入学当初は最短の3年で卒業のつもりだったのが5年もかかって、しかも卒業したのに未だ他コースで在学中...(笑)
自己の備忘録とともに、あわよくば本学の皆さんへの情報提供となればと思って続けて来た訳ですが、今は情デ〜空デと居場所は変わったけど、これからもそのスタンスは変わらずにいたいと思います。
多分、反面教師の面が多いとは思いますが...(苦笑)

« 写真概論」(第二課題)の結果 | Main | 六本木のデザインイベント »