« 二日目終了 | Main | 写真概論」(第二課題)の結果 »

October 26, 2009

なんだかんだでスクーリング終了

この日曜日で「インテリア1」のスクーリングが終了しました。
図面引いて、模型作って、プレゼン資料作って、と盛りだくさんなのに、そもそも図面引く前の構想に時間がかかって、最終日の追い込みは大変でした…
結局、プレゼン資料が中途半端なもので終わっちゃったけどね。(苦笑)
合評で他の方々の作品を見せて貰うと、図面や模型の精度を上げるよりも、インテリアのイメージを伝える部分に力点を置いた方が良かったかなぁ…
それよりも、アイデアが無難なのが難点かも!?
去年、スライディングテーチャーしてた、アノ人なら「それって、普通ですよね?」とダメ出しされそう…(笑)

« 二日目終了 | Main | 写真概論」(第二課題)の結果 »