« 10月の単位修得試験 | Main | メディア論(第2課題)の添削結果 »

October 05, 2009

スク準備が進まない...

昨日は近くへの買い物以外は学業で引き篭もってました~
久しぶりに昼も夜も自炊したし。
と言っても、天気良かったんで、窓を全開して開放感を感じてましたけどね。(笑)

そのせいか(?)、本当は今度の三連休にある空デ専門スクーリングの事前準備をするつもりだったけど、10日締め切りのレポート準備で終わってしまい、事前準備は未着手です...
シラバスを再確認したら、スク初日はいきなり事前課題のプレゼンだったんで、何とか10分持たせる資料作らないと。(苦笑)

ところで、今度のスクですが、講師の方の名前を調べてみたら、●リンの生茶や▲トールのパッケージデザインなどを手がけてるデザイン&ブランディングの事務所を主宰されている方でした。その仕事内容が紹介されている本を三冊持ってましたよ。
調べなきゃ良かった...(笑)
二年次と三年次の両方で選択できるスクなんで、周りの受講者のレベル高いのかなあ?
一応、新入生なんで手加減して欲しい...(苦笑)

« 10月の単位修得試験 | Main | メディア論(第2課題)の添削結果 »