« メディア論(第2課題)の添削結果 | Main | 明日からは専門スク »

October 07, 2009

「写真概論」第二課題の提出完了

昨日の夜、サイバーキャンパスから「写真概論」第二課題のレポートを提出しました。
でも、提出手順の最終段階でシステムエラーが!?
大丈夫かなあ、と思ってたら受け付け完了のメールが届いて、一安心ですよ〜
まあ、結果が出るまでは安心できないけどね。
直近のアクションは、週末のスクーリングの事前課題、と思ってたら、その次に受けるスクーリングの事前課題も郵送されてきましたよ...(苦笑)

ところで、先日のN経新聞で、放送大学の6つの専攻を全て卒業され、現在大学院に居られる方(私と同じ区に在住)の談話が載ってました!!
私は2コースでアップアップですよ!?(笑)
でも、「仲間とのつながり」ってのは判るなあ〜

« メディア論(第2課題)の添削結果 | Main | 明日からは専門スク »