« 明日からは専門スク | Main | 10月三連休のスク終了 »

October 11, 2009

スクーリング二日目経過

この三連休のスクーリングも二日目が終了しました!
開始早々に事前課題のプレゼンがあるとのことで、前日の金曜日は早めに帰って課題準備、と思ったけど帰宅途中で晩御飯を食べたら、ウチに着いたら23時前でした…
それから、うだうだと課題をやってたら、一通り完了したら朝の5時半過ぎてましたよ!?(苦笑)

で、今回のスクは5名しか受講者がいなかったんで、事前課題が中途半端な状態で出席してたら一人アラが目立ってヤバかったですねぇ…

二日目終了しましたが、先生が気さくだし、顔見知りが居ることで、少人数で和気あいあいとしたスクーリングになってますね。
去年は20名位受講者が居たらしいけど、今年は少ないからプレゼン時間がオーバーしても大丈夫な状態になってますから。(笑)

でも、先生が最終課題の完成度の基準を上げたらしい…
ウチに帰ってから、ちょっと作戦考えないとダメですねぇ~

« 明日からは専門スク | Main | 10月三連休のスク終了 »