« なんだかんだでスクーリング終了 | Main | 1000回 »

October 30, 2009

写真概論」(第二課題)の結果

10月提出のレポート課題「写真概論」(第二課題)の結果がサイバーキャンパスに掲示されてました。
途中でパラグラフを入れ替えたり、自分の経験を折り込んだりと最後まで中身が固まらなかったけど、苦労した分が報われたのか、なかなか高評価でした!!
これで無事に単位修得試験を受けられますね〜
で、この週末はと言うと、土曜日は「身体デザイン論」(第二課題)を着手予定。
11/1から単位修得試験の申し込みなんで、次のレポート締め切りとなる11/10までにはレポート提出しないと、受験資格が得られない!?

日曜日は、夕方からサテキャン付近で、情デ研究室主催の交流会に参加予定。
その前に昼からミッドタウンで開催される「Design Touch2009」のカンファレンスを聴講も予定してます。
日曜日は一日そんな感じだし、11/6からの三日間の専門スクなんで、レポートの方はこの土曜日で下書きレベルで良いから通しで完了しておきたいところ...
でも、土曜日は昼まで寝いたいなあ〜

« なんだかんだでスクーリング終了 | Main | 1000回 »

「課題制作・単位試験」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87141/46627160

Listed below are links to weblogs that reference 写真概論」(第二課題)の結果:

« なんだかんだでスクーリング終了 | Main | 1000回 »

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ