« 再びの「アンフラマンス」 | Main | 卒制中間プレゼンの聴講へ(その2) »

November 16, 2009

卒制中間プレゼンの聴講へ(その1)

金曜日に会社から帰宅してから、この日曜日の深夜までは結構バタバタしてました。

と言うのは、この日曜日に京都の本学で情デ卒制中間プレゼンを聴講するんで、卒制メンバに渡す激励メッセージを2008年度の卒業メンバから送って頂いて、それを紙媒体へ出力するための金曜日の深夜に編集作業をしてたんだけど、いざプリンタ出力を開始したら恒例(!?)のインク切れが発生。
その後は、土曜日の午前にインクの買い出し出かけて作業再開したら、会社の上司からの携帯メールがあり、何回かのやり取りで急遽会社へ"出頭"することになり、会社での作業が完了したら、そのまま新横浜へ向かって京都への前泊移動ということで新幹線に飛び乗って、という状況でした。
新幹線に載ったのが19時過ぎで、当初の計画ではちょっと観光などしてノンビリというものが、単に寝るだけのために前泊移動はどうなの、というのもあったけど、当日移動よりも少しでも眠れる時間が欲しいという事で移動しましたよ。
今回の宿は大阪(谷町四丁目)だったけど、以前からこの周辺に泊まると食べに行く魚中心の居酒屋さんの開いている時間に間に合ったんで、美味しい刺身を頂きましたよ。
この日は、呼び出された仕事絡みで凹みモードになったけど、食事&お酒でちょっと回復した次第です。

と言う事で、肝心の卒制中間プレゼンのことは次の記事で...

« 再びの「アンフラマンス」 | Main | 卒制中間プレゼンの聴講へ(その2) »