« この週末もスク | Main | ドラ基礎2スクの二日目終了 »

November 07, 2009

スクーリング初日(11/6)終了

専門スクのドラフティング基礎2が昨日から始まりました。

参加者9名と基礎1の参加数からは半減してますが、その分ゆったりとやってます。
事前にラフスケッチは用意してなかったけど、何となくこんな感じと考えてたんで、構想はいつものより早めに決まったけど、二階建てにすると宣言したせいで、またもや数値に苦戦中ですねぇ…(苦笑)

で、同じくサテキャンで情デのスクがあって、学習会メンバのTさんやN山先生と休み時間&授業終了後に雑談を。
建築出身の先生に図面チェックされそうになり、慌ててみたりして。
空デの方々より多く話しをしてた気がする…(苦笑)

課題の方は、今日はどのくらい進むかなぁ…

« この週末もスク | Main | ドラ基礎2スクの二日目終了 »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ