« ドラ基礎2スクの最終日(11/8)終了 | Main | 再びの「アンフラマンス」 »

November 10, 2009

「身体デザイン論」(第二課題)提出

中身が十分に練れていないけど、昨日帰宅してから体裁整えて「身体デザイン論」の第二課題レポートをサイバーキャンパスから提出しました。
12月の単位修得試験を申し込み済みなんで、再提出になってもいいから提出したと言う感じですね...
今回のレポートは、何かテーマが絞れずに発散気味な内容。もう少し時間があったら全面的に流れを見直したかったです。
スク期間中に下書きに目を通そうと思ったけど、スクの時間以外はユルユルモードになってたし。(苦笑)
これからは2月の単位修得試験目標でもう一つレポートやっておくという手もあるけど、何よりも専門のテキスト課題をやんない。そうしないと来年度のスク取得が苦しくなるからね~

« ドラ基礎2スクの最終日(11/8)終了 | Main | 再びの「アンフラマンス」 »