« スク結果、など... | Main | 三連休終了したけど »

November 22, 2009

三連休の途中経過

三連休の中日ですが、
初日は、久しぶりに床屋に行ってみたり、専門テキスト課題の「空間採取」に着手してみたり、と言う感じで、課題への取り組みはイマイチ。
平日の疲れ&寝不足が響いていた感じですねえ....

で、二日目は、初日の夜に24時頃に寝入ったせいで(平日が2時近いんで休日位は早く寝ようと...)、早く眼が覚めてしまい、6時位から小一時間程テキスト課題の下調べをしてしまいました!?(苦笑)
そして二日目は、情デのNくんのスクに協力するためにサテキャンまで。待ち合わせの時間の前にMOT(東京都現代美術館)で開催中の「ラグジュアリー:ファッションの欲望 」展を駆け足で観てきました。京都からの巡回展ですが、ポスターなどの宣材が全く変わってて、違う展覧会のような感じでした。加えて、東京では独自企画として「妹島和世による空間デザイン / コム・デ・ギャルソン」が開催されてたんで、興味深かったですね〜

その後はサテキャンに向かって、Nくんの作品として情デのスクに参加(聴講)しました。
こう言うスクって、情デだけだよなあ、と思いながら皆さんの作品を観させて頂きましたが、いろんな刺激を与えてもらいました!!
一つの物事について多様な解釈が出来るからこそ、デザインの力で共通項を提案していかなければならないんですかねえ〜

« スク結果、など... | Main | 三連休終了したけど »

「通信学生生活」カテゴリの記事

February 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

情デ課題部屋

  • ここでは、過去に提出した専門課題の作品を掲載しています。 必ずしも評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。 ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の 英字4文字を入力してくださいね!!

空デ課題部屋

  • ここでは、空デ専門課題の作品を掲載しています。(未整理です) あいかわらず、評価は良く無いですが(苦笑)、反面教師としてください。ユーザ名/パスワードが必要ですが、本学生なら良くご存知の英字4文字を入力してくださいね!!
無料ブログはココログ