« 卒制中間プレゼンの聴講へ(その2) | Main | 三連休の途中経過 »

November 21, 2009

スク結果、など...

この金曜日にサイバーキャンパスをチェックしてたら、専門スクの「ドラフティング基礎2」が合格となってました。まあ、課題の評価は抜きとして、三日間ちゃんと出席してたんで不合格はないだろうということで、既に取得単位としてカウントしていましたが...(笑)
単位の取得において、単位修得試験とスクは定められた日程があるんで、その日程をターゲットに淡々とやりきるしかないけど、やっかいなのはテキスト課題...
自分でペースを決められるという自由度はあるけど、仕事や日常での所用などの状況によって計画の変更が入りやすいのが、このテキスト課題の部分。自分に対する甘さがあれば、素直に履修計画に反映されてしまいますからねえ。
まあ、何とか頑張ります...(苦笑)

« 卒制中間プレゼンの聴講へ(その2) | Main | 三連休の途中経過 »