« 検索ストーリーメーカー | Main | デザイン基礎2(空間演出デザイン)の第二課題 »

December 06, 2009

土曜日は試験、日曜日は課題...

この土日もいろいろとやってました!?
土曜日は単位修得試験ということで、「写真概論」と「身体デザイン論」の試験を受けてきました!!
参考文献を持ち込んだけど、結局はレポートとテキストで何とかカバーできました。
ちなみに、「写真概論」の方は、今後写真が装置としてのどういう意義を持つかというような質問で、「身体デザイン論」の方は、流行モデルの分析に関する質問でした。
そのあとは情デの卒業メンバとお会いして交流を暖めた次第。(と言っても一筋縄ではいかない...)
日曜日は、空デの専門課題「器...」の準備を。
黙々と線を引く作業だったけど、天気が良かったこともあり、音楽かけながら凌いでました!?(笑)
少しづつでも進めたから良かったかな。
でも、実際のフィールドワークに辿り着くまでは、もう少し時間がかかりそうですねえ〜

« 検索ストーリーメーカー | Main | デザイン基礎2(空間演出デザイン)の第二課題 »