« テキスト課題の下調べ | Main | 残りの課題 »

January 21, 2010

リスク回避?

来月の10日が2009年度最後の課題提出締め切りなるんで、最低専門課題の「器の世界」(前編)を提出しようと細々と準備をしているけど、現地フィールドワーク日と考えていた今度の週末にケーブルテレビ会社が受信レベル調査が入ることになったんで、予定を見直さないとダメそう...
1月最後の週末に現地フィールドワークに行って、その翌週に内容まとめをして郵送して、という日程も考えているけど、全然マージンが無いんでリスクが高んですよね〜
飛び込みで休日出勤が入ったらアウト!?
なので、現地フィールドワークを今度の土曜日一日で日帰りというのも検討中。
他県だけど、それほど遠いところではないしね。
ともかく、この課題だけは来年度に持ち越ししたくないんで、なんとか日程やりくりしたいです!!

ところで、東京国立近代美術館ではウィリアム・ケントリッジの展覧会が開催中だけど、こちらの展覧会も気になります。

■ 早川良雄 “顔”と“形状”

2月中旬まで開催しているんで、課題が終われば2/11に行きたいなあ〜

« テキスト課題の下調べ | Main | 残りの課題 »