« 土曜日1/16もサテキャン | Main | リスク回避? »

January 19, 2010

テキスト課題の下調べ

この日曜日は、今年度最後のテキスト課題提出に向けて下準備をするつもりだったけど...

残念ながら、昼近くまで寝てたり、午後はプリントアウトなどの雑事をしてたりしたんで、あまり進展が無い一日になってしまいました!?
うだうだと過ごしていると、時間が過ぎるのがアッと言う間ですねえ...
とは言え、何とか今年度中に空デ専門課題の「器の世界(前編)」を終わらせられるようにと、本屋さんへ地図やガイドブックを物色しに行ってみました。
でも、マイナーなところ(?)だったんで、ガイドブックにはさわり程度しか載ってませんでしたね〜
なので、ネットを駆使して下調べして、この週末には日帰りでもいいから現地でのフィールドワークしたいと画策中です!!
大丈夫かなあ..

« 土曜日1/16もサテキャン | Main | リスク回避? »